C70帰り2006年08月13日 22時43分56秒

コミケから戻りました。皆様お疲れ様でした。

今回は、りこ。さんに加えて片岡みちかさんにもお会いできたし、東尾久さんにも挨拶出来た。うーん、みなさま、ありがとうござました。
あと、NASAさん・ことぶき☆さん、わざわざありがとうございました!

コミケ後は東京駅で、恒例の、はるかぜさんによる打ち上げ&次回作の打ち合わせ。次回もボーカル曲(あくまで予定)を含む全数曲。冬コミ向け、既に始動! どんな曲調になるか、ボーカルさんは誰にしようか…。

さて、航海士どの製作中のアニメーションに、もう1曲りっつの曲を入れることに。ボーカル曲。もしかしたら、りっつ、これまでにやったことのないボーカル曲になると思われ…。とりあえず、航海士どのには、ご相談、かな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック