ジャンケンに弱いキャラは?2007年10月02日 08時12分51秒

・バルタン星人(チョキしか出せない)
・ドラえもん(グーしか出せない)

パーしか出せないキャラは居るのか?!

さて。

リアル業務が…。残業毎日7.5hペースだ。
8hやると翌日代休を取らねばならない規定があるため、
7.5hで切るしかない。それはそれでキツイ。
朝10:00から仕事を始めて、終わりが26:30のパターン
朝06:30から仕事を始めて、終わりが23:00のパターン。
朝型のRitsMattとしては後者のが良いのだが、
周りのメンバーがみんな夜型なので(^^;合わせるしかない。
夜の11時とか12時とかの早い時間帯に自分だけ帰るのも、
何だか周りのメンバーに悪い気がするし。

そんなこんなで1日に30分程度しか、音楽制作が進まない。
まぁコツコツやるぜよ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック