ルックス良くても、中味ダメ^^;2011年03月22日 20時01分21秒

ちょっと微熱っぽい。午後は休みたい。。。

あんまり食欲無いので、とりあえず、コンビニで
砂糖ミルク入りのホットコーヒー買って(普段はブラックなのです)、
車の中で飲んでたら、店内から女の子が出てきた。
(車の中でウイダーインゼリーみたいなの、チュウチュウしてる)

スタイル良い。美人。足も長くて、タイトミニみたいな。
香里奈さんみたいなのを連想して下さい**
車はラパン(軽)かな?のワインレッド?っぽいやつ。

で、Ritsとほぼ同じタイミングでコンビニ駐車場を出る。Ritsが先になった。
僕は体調がイマイチだし、そもそも平和主義者なので^^;制限速度でゆっくり走ってたら、
そのラパンが、後ろから煽るわ、パッシングするわ、蛇行運転しながら
「ちょっとー!速く走ってよねー!キミー!」みたいな…。

なんなんだアンタ^^;サーキットの狼かっ!?メカドックか!?イニDか??
(高感度、急下降)

で交差点で丁度、赤信号と言うか黄色になって停まったら、
その娘、停まってる数台を反対側車線からゴボウ抜きして、
信号も無視だね、行ってしまった^^;
よく、車来てなかったね。。。

ってか近所だからまた会う可能性あり?^^;;;
(今度は写真撮っちゃおうかな…)

コメント

_ akinya ― 2011年03月23日 16時13分34秒

エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ すごい人だよね
信号無視は絶対ダメ!
写メ撮っちゃえ~~(≡^∇^≡)

そういう人は事故起こしてから気づくのかな^^;

_ RitsMatt ― 2011年03月24日 20時02分16秒

akinyaさん

>事故起こしてから気づく
ですねぇ、自分だけで車ヘコます位ならいいですが、
他の人巻き込んじゃダメですね^^;
>写メ
スタンバイしときます^^

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック