ウットリならいいけど^^;2011年07月06日 20時31分22秒

男性の「力強さ」に女性がウットリする瞬間9パターン

【1】重たい荷物を軽々と運んでくれたとき
【2】瓶の固いフタをパカッとすんなり開けてくれたとき
【3】自分や家族が病気で倒れるなどの緊急事態にも冷静に対応してくれたとき
【4】難しい試験や辛い仕事などの困難から逃げなかったとき
【5】デート中、ちょっと強引に行き先を決めて引っ張ってくれたとき
【6】ナンパなどのトラブルから守ってくれたとき
【7】人混みの街中でグッと手を引いてくれたとき
【8】デートの別れ際に、無言で力強く抱きしめられたとき
【9】「お姫様だっこ」をされたとき

学生時代、某量販店のバイト時に「男子バイト~。数人来て!」と、
オバチャンのパートに呼ばれて、
「トラックから荷物降ろして、倉庫へ持って行って」と。散々使われた。
これはセクハラだよね^^;力仕事は男の仕事と決められている。

真夏の、汗だくの仕事だったよ。

あ、でも終わったら「はい、お疲れ!」って
みんなにアイスくれたりしたけどねww