声×文字 のメッセって・・・2006年12月13日 22時46分05秒

九州ボイスコ同盟の雪割草さん
http://kyusyuv.hp.infoseek.co.jp/
と、最近手がけている「はるかぜ」さんの某曲についてメッセ。
お忙しい所、ありがとうございました>雪割草さん

りっつ、マイクを繋いでなかったので、こちらは文字を送り、雪割草さんは声を送って下さいました。最近、MSNメッセよりSkypeの方が稼働率高いなぁ。ちなみにりっつのSkypeIDは「ritsmatt」です。

あ、さて。

パワードモニターは、多分ほぼMSP7 STUDIO で決まりっぽい。きっとまたローランドマニアの人(詳細不明)から「Y社なんか止めとけ!」とか書き込みがあるんだろうなぁ。ってか、別にメーカ名で買うものを決めている訳じゃないよ(^^;。逆に、メーカ名だけで「買わない」と決めている方がよっぽど不幸だと思うぞ?(^^;

さて。明日は東京出張だぁ。