ごめんね、ボールペンは2011年05月21日 23時20分51秒

「お休みしててぇ~」(by澪ちゃん)

車のサンバイザー裏に、ボールペン・シャーペン・消しゴムの3点セット。
以前、よくあるプッシュ式のボールペンを車用に挿してたけど、
気温差の激しい車内で、すぐにインクがダメになって、何度買い換えたか^^;
なので今回は、キャップ付きのボールペンにした。それが約1年前。

うむ。いつでも直ぐにインクが出るボールペン。素晴らしい!
(考えてみれば当たり前なんだけど^^;)

今年の夏は、絶対に猛暑!

これは予言でも何でもなく、冬が寒かったから夏は暑くなる。
そうして、その地域の平均温度を保つ、これは地球の持つ自己治癒力。ガイアだ。

話もどして…。
一生、筆ペンを使えない身としては^^;ボールペン字がんばらねば。ぬ。ぬ。ぬ。

コメント

_ manicure ― 2017年05月04日 07時56分21秒

I have read so many posts on the topic of the blogger lovers except this
piece of writing is truly a good piece of writing, keep it up.

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック